2010/12/15

忘年会

もう12月も半ば、一年は早いですなぁ...って毎年行ってますが。

この間とある本で読んだのですが、歳をとると時間の経過が早く感じるというのは合理性のあることらしいです。詳しい理由は忘れてしまいましたが、生活での心理的変化が乏しくなるとかそんな理由だったと思いましたが、いずれにせよ悲しいことです。

それはさておき、今年最初の忘年会がやって参りました。

例年に比べて、今年はやや出足が遅く、しかも回数も少なくて済みそうです。今のところ予定が入っているのは今日と明日(連チャンかよ...泣)。今後入りそうなのは地元忘年会くらい。健康にも懐にも優しくてとてもいいなぁ、今年は。

しかし、地元忘年会は毎年強烈で、終わった後の疲労感が大きいので、メンバーの誰もがもう12月だってことに気づかなければいいなと祈ってます(爆)。

0 件のコメント: