2011/06/02

石油王

先週のテキサス出張、子どもたちへのお土産にはテキサス印のキーホルダーを買ってきました。

重量感のある金属製で、"I love TEXAS"なんて書いてあるくせに、裏には"Made in
China"のシールが...。それでも$4.99もする立派なものです。

長男はさっそく、普段使っているペンケースにつけてくれたようです。

昨日のこと、長男が

「とーさん、ペンケースにつけていた"I love TEXAS"のキーホルダー、クラスの奴に気づかれたよ」と

どうしたのか → 親父の出張のお土産 という会話を経て、親父の仕事は何なのかという話になったそうです。

テキサスに出張と聞いて思いつくといったら、牛肉の買い付けか石油掘りってとこなんでしょうかね〜。

めでたく私は「石油王」ということになったそうです(笑)。

いーよなー、石油王。

俺もなりてーっ!

0 件のコメント: