2010/08/23

営業再開

夏休みから復活し今日から通常業務。

近場でお手軽という理由で那須高原に1泊旅行してきましたが、結構楽しかったな。

1日目は、渋滞するだろうという予測の下、朝7時過ぎに家を出たら、全く渋滞などはなく、9時過ぎに現地についてしまいました。ホテルにチェックインできる時間ではないので、トリックアートやら牧場やらと予定外の時間つぶし。お金も浪費したよぉ(泣)。

2日目は那須ハイランドパークという遊園地に行ってきました。ここはやたらジェットコースターが多く、私も5つ乗ってきました。脳味噌をたくさん揺さぶられたせいか、怖いというよりは気持ち悪い。帰りの運転が辛かった(泣)。

しかし、一番楽しかったのは早朝の林間散歩ですね。みんながまだ寝静まっている5時に起きてまずは朝の温泉、6時前にこっそり部屋を抜け出し、1時間くらいホテル周辺を歩き回ってきました。途中から舗道を離れて林に分け入り、ホテルの裏山を超えて帰ってきましたが、途中で下り坂の木の階段でつるりと滑り、お尻が泥だらけ。人目につかないようにホテルの部屋に戻り、再び朝湯をしましたとさ(爆)。

帰ってきてからの週末は、あまりの暑さにダウン。また高原に戻りたい。

0 件のコメント: