2010/07/05

走行妨害

先週金曜日は飲み会で、帰宅はなんと午前2時(泣)。

そんな遅く(早く?)まで飲んだ翌日の土曜日は当然走れず。

そんなていたらくを反省しつつ臨んだ日曜日のランニング、外に出たら小雨が降っていて、一瞬気持ちが折れそうになりましたが、走らないと太る!という恐怖感からなんとか13km完走。

ここのところ、梅雨で雨は降るし、会社の人の異動で飲み会は多いし、今月、来月と出張の予定が入っているしと、私のランニング心を挫くようなことが多く、走るのに一苦労です。

えっ? 朝走れなかったら昼に走ればって? そうなんですけどね、洗濯物の都合で嫁がいい顔しないんです(泣)。

今週の金曜日も飲み会だから土曜日はやばいかな。でも、焼き肉屋での宴会だから、そういった意味では是が非でも走らないとまずいんだよなぁ。

0 件のコメント: