2010/09/14

夏休み終わり

お疲れ休みを兼ねた夏休み第2弾も終了し、今日からいつもの生活です。

土日を含めて4日間休みがあったのですが、毎日暑かった...(泣)。

おまけに昨夜は局地的雷雨に直撃されてしまって、今朝のニュースで地元が放映されてたよ、1時間に30mmの雨量だったって。

いつも思うことですが、おっさんの休みって暇ですなぁ。子どもたちは休日も部活や遊びで家にはいないし、おっさんには情熱的に取り組む遊びもないし。

昨日、ショッピングセンターで新しく買ったスマートフォンにぴったりのケースを安く買えたことが唯一の収穫かな(寂)。

この4日間、私が1日も欠かさずやったこと、それは本屋に立ち読みに行くこと(哀)。

どんだけ本屋が好きなんだ、俺。

0 件のコメント: