2010/11/02

芸能人に遭遇

昨日、コンビニに昼飯を買いに行く途中、芸能人のつるの剛士さんとすれ違いました。

金髪であの髪形、大人の社会人には見えない服装、芸能に疎い私でもすぐに「あっ!」と気付きました。

以前に、街中でロケ中の芸能人はみたことがありますが、仕事中でない芸能人を見たのは初めて。

話をしたこともない私が言うのもなんですが、お見かけしたところ、とてもいい人のようにお見受けしました。

そんなことのあった翌日の今朝、地下鉄銀座線の車内に周囲から浮いた感じの人が。

私と同じくらいかそれより上の年齢と思しきお方なんですが、髪は金髪で、髪型もお化粧もとってもお若い感じ。

一瞬、「青田典子では?」と思ったんですが、青田典子さんが朝っぱらから京橋駅で用事のあるはずもなし、ただの若づくりの女性だったのでしょう。

俺もあんな格好で街を闊歩してみたいっ!

0 件のコメント: