2010/05/15

復活!

腰の具合がよくなってきましたので、4月25日以来3週間ぶりに走ってきました。

家を出る前は、慣らしで5kmくらいにしておこうかと思ったのですが、晴れ渡った春の朝の気持ちよさにつられて、13.5kmいってしまいました。

これだけ走れれば、腰ももう大丈夫でしょう。

しかし、また走り出すことができて本当によかった。

私は、このままフェードアウトしてしまうのではないかと、本当に心配でした。

今日走っていて思ったこと。

やっぱり、音楽なしで、自分の足音を聴きながら、姿勢に集中して走りたい!

走行距離と時間を記録したいので、iPodのnike+を使って走っていますが、①左腕に装着したiPodが鬱陶しい、②イヤフォンのコードが鬱陶しい、③音楽を聴きながら走っているとペースや姿勢に集中できない、といった弊害があるように思います。だから最近ペースが遅いのではないかと...。

以前はnikeのsportbandを手首につけて軽装で走っていたのですが、sportbandの液晶が壊れてしまったのでやむなくiPodに戻っていますが、またsportbandに戻りたい!

でも、値段が高いんだよなぁ(泣)。


ところで、三宅先生、やりますなぁ。

いまやプロ野球すらビデオ判定を採用する時代、後からビデオ判定すれば自爆であることは簡単にわかってしまうというのに、よくダイブしたよなぁ。

議員として、というより大人としての品格に疑問を感じますな。

さすが何でもありのマスコミ出身。

0 件のコメント: