2008/02/19

昼食の影響

いつもオフィスで仕事をしている私、毎日の昼間の運動量はほぼ一定しています。通勤時に歩くのと、社内で自分の席とプリンターの間を数往復するくらいでしょうか。よって、昼食に食べたものの体重変化に及ぼすインバイトが結構大きいことに最近気が付きました。

最近はあまりお腹がすかないので、自席でコンビニのサンドイッチ、おにぎり、野菜ジュースあたりで済ますことが多くなっています。時には、自分が席で食べていると近くの会議テーブルで仲良く昼食をとっているお姉さん軍団のお邪魔になるのではと気遣い、ラーメンを食べに行くこともあります。

ラーメンのインバイトって大きいですね。夜、家に帰って体重を計ると、結構デブってます(泣)。

0 件のコメント: