2010/06/15

もう一息

iPad入荷の電話、まだ来ません。

予約から8日が経過した昨日、

「おとーさんは店に様子を聞いてみるとかしないの?」

という嫁の遠回しな圧力に負け、店に状況確認の電話を入れてみました。

あんな高飛車な売り方をしているので、さぞかしツッケンドンな対応をされるんだろうなと思いつつ電話をしてみると、店員さんはとてもいい人。

ただすみませんと低姿勢であるばかりでなく、入荷ペースやいつ予約した人まで品物の手当てがついているかなど、客観的なデータを教えてくれました。こういうのを教えてもらえると、あとどれくらいかなと自分で評価することができますね。

どうやら、私が予約した日の1.5日前の予約分まで順番が回ってきているらしいので、

「じゃぁ、もう一息ってとこですかね」

と明るく店員さんに告げて、電話を切らせていただきました。

0 件のコメント: