2010/06/18

試合

いつもは5時半頃に起きる長男と嫁が起きてこない。

学校に遅れちゃうんじゃないかといらん心配をしていたら、今日はボートの試合だから学校は公休とのこと。

のそのそと起きてきて「今日は直行だからゆっくりだ」とサラリーマンみたいなことを言ってます(笑)。

なんでも、今回の試合は3年生にとっては最後の試合なので、3年生の気合が入りまくって練習が大変だったらしい。

確かに、土曜も日曜も、体育祭の振り替え休日も練習に行ってたもんなぁ。

今は2年生なので、練習に付き合わされてぶーたれてますが、1年後には目を三角にして必死に練習する立派な3年生になってほしいものです。

しかし今日は午後から雨の予報。

試合は決行のようですが、大雨でボートが沈没なんてことはないのかな。

0 件のコメント: