2009/11/22

走り出すといつも雨降り...なんてな

昨夜の天気予報では、今日は午後から雨。

朝は降らないものと安心してジョギングに出かけたら、1kmほど走ったところで降ってきました。

急遽、川沿いから高架線のガード下にコースを変更し、2駅先まで行った帰り道、雨が止みました。

おぉ、これなら平気じゃんと、途中で再度コースを変更し、いつもの川沿いコースに戻りました。

走る距離が13kmになるように、いつもの折り返し地点までは行かず、コース途中で折り返したのですが、折り返したとたんにまた雨が...。

ここは川沿い、街中と違って雨を遮るものが何もありません。

仕方がないので、濡れながら5-6km走り、自宅に近づいた頃にはまた止みました。

なんだか、雨に遊ばれた気分です。

0 件のコメント: