2009/11/04

LeftRightLeftRightLeft

めっきり冷え込んできました。

外を歩くと、夏服を通して寒風が肌に突き刺さります。

夏服で過ごすのも、もう限界かもしれません(笑)。

さて、昨日は文化の日で休日でしたが、外に出ても寒いので、家でTwitterのつぶやきを読んでいたところ、"Cold
Play"というバンドのつぶやきがあることを発見。

"Cold Play"といえば、iPodのCMに"Viva La Vida"という曲が使われたことで有名。

2008年はCDが売れに売れまくったので、私も買いました(恥)。

それはさておき、つぶやきの中に「アルバムを無料配信中」との内容が...。

早速ダウンロードしてiPodに入れて聞いてみました。

"LeftRightLeftRightLeft"という名前のライブアルバムでしたが、ヒット曲の"Viva La Vida"も収録されていていい感じです。

つぶやきを眺めていると、たまにはいいこともあるみたいです。

0 件のコメント: