2010/02/09

往路完走

さて、選手が香港に到着したようです。

さっそくインタビューしてみましょう。

- 往路はいかがでしたか。
- いかがでしたかって、べつに...。ビール飲んで飯食ってただけだよ。

- 出発地の日本とはだいぶ気候が違うと思うんですがいかがですか。
- あぁ、確かに暑いね。コートを着ずに来たのは正解だよ。しかし、明日の朝6時、東京でコートなしというのは辛そうだなぁ。

- 復路への豊富をお聞かせください。
- 帰る前に一仕事しなきゃならないからさぁ、もう寝かせてよ。

選手は明日の朝にはホテルをチェックアウトし、その足で仕事、夕食会をこなし、深夜に飛行機に乗るとのことです。

今後は連絡手段がなくなるので、これ以上のインタビューはご遠慮願いたいとのことです。

ただし、香港の空港で無料のインターネットアクセスポイントが見つかれば、そこでインタビューに応じるとのことでした。

現場からは以上です。

0 件のコメント: