2010/02/11

惰眠


朝もやに煙る香港のハーバー


昨日の朝に出張から帰り、家で入浴と食事だけして、昼に出勤しました。

上司からは「サラリーマンの鏡だねぇ」などと冷やかされましたが、私だって好きでこんなスケジュールを組んでいるわけではありません。

前から重要な予定が入っている前の日に香港での会議が入ってしまったんだから、仕方ないじゃんかぁぁぁぁぁ!

午後の重要な用事を済ませたら、気が抜けたのでしょう、急に眠気が襲ってきて、いつでも居眠りできそうなモード。

そんな訳で、昨日は定時に退社し、夜は9時に寝てしまいました。

そして惰眠をむさぼること11時間、起きたら朝8時。

こんなに眠ったのは久しぶりだ。

0 件のコメント: