2010/02/25

〆のラーメン

昨日の飲み会の帰り、無性に〆のラーメンが食べたくなりました。

もうガッツリ食える歳でもないのに、習性ですかねぇ。

ところが、飲み会仲間の中には〆のラーメンに賛同してくれる人がいなかったので(そりゃそうだわなぁ)、諦めて電車に乗りました。

しかし、自宅の最寄り駅を出たところで、再びラーメン願望が...

時刻は0時を回っています。

身体によくない...、しかし食いたい...

結局、帰り道にあった中華料理屋にふらりと入り、坦々麺をガッツリ食べてしまいました。

おかげで、今朝は起きた時点で満腹状態。

昼になっても腹は空かず、昼も抜こうかなぁと思ったんですが、食べないと決まりがつかないので、軽く立ち食いそばで済ませました。

今もまだ満腹です(泣)。

0 件のコメント: