2010/02/10

ゴール!

こちら、羽田空港です。

弾丸レースに出場していた選手が遂に帰国しました。

最後のインタビューです。

- お疲れさまでした。
- ありがとぉぉぉ。日にちの感覚が掴めない。出発したのが遠い昔のような気がする。

- 到着した感想はいかがですか?
- 羽田の国際線ターミナルって初めて使ったけど、隔離されてる感じで寂しい場所だなぁ。

- 今回はお土産は買えたんですか?
- 香港空港での待ち時間を利用して買いました。しかし夜行便の時間だと、閉まってる店が多くて寂しいねぇ。不夜城のドバイ空港を見習って欲しいもんだね。

- これからのご予定は?
- 会社だよ、会社! 聞かなくてもわかってるだろうに。

以上、京急線の社内から中継でした。

0 件のコメント: