2010/01/17

ラジオ壊れた

1月4日に購入した2,480円のラジオ。

スリープタイマー付きで、就寝のお供にすご~く便利だったのに...

壊れました。

買ってからたった2週間で...。

しかも、ラジオの電源は入らないのですが、パネルのバックライトは点灯するという非常に微妙な壊れ方。

昭和生まれの男の正しい生き方として、壊れたのならと、とりあえず本体を開けてみました。

しかし、こちらはからっきしの素人、ラジオの基盤なんか見ても、何がどうなっているのやらさっぱり。

断線しているのかどうかすらわかりません。

あ~ぁ、まさかこんなに早く壊れるとは思わないので、パッケージに印刷してあった保証書は、既に捨ててしまいました。

修理なんかしたら、本体価格を上回りそうだし、買い換えるしかないか...。

もう、むかつくから機種名さらしたろかぁ。

ELPA ER-21T...言っちゃったよ(あーぁ)。

0 件のコメント: