2010/01/20

インク買えず

愛用しているボールペン(HI-TECH-C Coletoです)の赤インクが切れてしまったので、昨夜、家の最寄り駅にある本屋に寄りました。

そしたら、無いんですよ。

いや、ボールペンのインクがじゃなくて、文房具コーナーそのものが!

以前、文房具コーナーだった一角が綺麗に片づけられ、更地(建物の中の一角だから「更地」はおかしいか...)になっていました。

家の近くで数少ない貴重な文房具売り場だったのに、これは痛い。

さしずめ漫画コーナーにでもなるんですかねぇ...というのは我が家の長男の意見の受け売りです(恥)。

そんな訳でとっとと家に帰ろうかとも思ったんですが、行きがけの駄賃とばかりに立ち読みしてしまい、帰宅が遅くなってしまいました。

あーぁ、今日は帰りが早いから家で腹筋やろうと思ってたのに。

0 件のコメント: