2010/01/25

鳩山さんが...

週刊ダイヤモンドでTwitterが大々的に取り上げられ、その号の売り上げはものすごいらしいです。

私は立ち読みで済ませましたが、Twitterの可能性がいろいろと書かれていて面白そう。

すっかり感化された私、週末はTwitterをいじり倒してみました。

Twitterでは、「○○なう」いった刹那的な投稿が多いのですが、中には持論や見解を述べるような魅力的な人もいて、いろいろ眺めまわすと結構面白いものだということが分かりました。

面白そうな人や有名な人をフォローしていたら、すごいことが...。

鳩山首相にフォローされたよ〜。

これで私は鳩山さんと「フレンド」ってことですよ。ダイレクトメッセージも送れるって訳です。

しかし、鳩山さんが私の発言をフォローしているとなると、あまり悪口書けないな(って、どうせご本人は読んでないか...)。

ついでに、広瀬香美さんにもフォローされました。

こんなことをしていて日曜日の夜に気づいたこと。

あまり多くの人をフォローすると、発言が溜まってしまってとても読み切れない。

何事も自分のペースに合わせることが大事と反省した次第です。

0 件のコメント: