2009/09/05

アメリカはでっかいどぉ(あれ?)

昨日帰ってきました。

ホテルを出発してから成田に到着するまで、17時間にも及ぶ辛い禁煙の後、空港の喫煙所で一服したらくらっときました。

クリーンな身体にニコチンが入ったことも原因のひとつでしょうが、やはり日本の地を踏むと安心感で気が抜ける...。

今回は荷物を極力減らすため、カメラは持っていかなかったので(そもそも写真が撮れるような時間もなかったのですが)、携帯で撮ったこの写真がアメリカで撮った唯一の写真です。

到着した日の午後にホテルの10階の窓から撮影した風景ですが、ダウンタウンから離れた郊外のため大きな建物もなく、雄大な風景です。

手前がホテルの前庭、その向こうに見える建物がショッピングモール、その向こうは地平線まで森です。

アメリカはでっかい!

でも、これじゃ歩いてどこかに行こうという気が失せるよなぁ。

0 件のコメント: