2009/09/26

ヒウィッヒヒー

最近走れてません。

出張が続いて忙しないというのもあるんですが、最大の原因はnike+ipodで走行距離が稼げずモチベーションが上がらないこと。

以前使っていたセンサーでは13kmと表示されていたコースが、今使っているセンサーでは12kmと表示されてしまい、何だか損した気分。

ペースも、以前のセンサーでは4分台後半だったのに、このセンサーだと5分台前半になってしまいます(同じ時間で走る距離が減ったので当たり前ですが)。

グーグルマップで測った1km区間を使ってセンサーのキャリブレーションを行って見たんですが、誤差は10m程度でほぼ正確。

急に遅くなってしまったため、へこみまくりです。

しかし、このままダラダラしていたら走れなくなってしまうという焦燥感に駆られ、今朝はキャリブレーション用の1kmの後、コースを10.8km走ってきました。

去年は10ヵ月で1,000km走れたのに、今年は9ヵ月で554km。情けない...。


突然話は変わりますが、ヒウィッヒヒーに登録してみました。

他人が今何をしているかなんて全く関心ありませんが、どんなもんかなぁという興味本位で。

そのうち、幽霊アカウントに成り果てるものと予想されます(笑)。

0 件のコメント: