2009/09/24

便乗セール

プロ野球、いつの間にか巨人が優勝していたんですね。

子供の頃は私も野球少年だったので、プロ野球が人生最大の関心事、日本シリーズなどは、家に帰っていると間に合わないので、放課後の教室で先生も交えてテレビ観戦していた記憶があります。昔はおおらかだったなぁ。

関東人なのにひねくれ者の私は、当時は阪急が好きでした。。

福本選手、山田投手、山口投手、懐かし〜。

最近はプロ野球にはとんと無関心で、巨人がM1だったなんて知らんかったなぁ。

ところで、昼にセブンイレブンにいったら、「巨人優勝記念セール」と称しておにぎりが100円でした。

別に巨人が優勝しなくてもしょっちゅう100円セールしてるくせに。

ところで、巨人とセブンイレブンって何か資本関係あったんだっけ?

ただの便乗セールか?

0 件のコメント: