2009/09/08

ユニクロカバン

最近、ユニクロのビジネスバッグに関心を持っています。

安いし、機能性が高そうなので、前から欲しいと思ってはいるのですが、売り切れで手に入らない。

それがなんと、8月末から再発売したらしいんですよ。

通勤にぴったりなブリーフケースと、1泊程度の出張に耐えるオーバーナイトボストン。ブリーフケースが4,000円弱で、オーバーナイトボストンが5,000円弱なんて信じられない。

この間の出張では、手荷物が手持ちのカバンに入りきらないことが出発前日に判明し、大慌てでカバンを買いに行きました。

できればユニクロカバンをと思ったのですが、発売開始は私の出発後(泣)。

泣く泣く、イオンで適当な大きめのカバンを調達しました。このカバンもそこそこのお値段のするものですので、いいものだとは思うのですが、ファスナー付きポケットの中のファスナー付きポケットがないのでやや貴重品が収納しにくいんだなぁ。

来週も出張だし、支度金も至急されることだし、ここで一発ユニクロカバンを...、とは簡単にいきそうにありません。

我が家には既にスーツケース4個をはじめ、カバンがゴロゴロしているので、嫁の理解を得るのは無理(泣)。

そんなことに支度金を使うくらいなら、少しはましなお土産を買ってこいと怒られてしまいそうです。

0 件のコメント: