2009/09/06

久々のラン

昨夜、出張で買ってきたお土産を渡しがてら、地元の友達との飲み会を企画していたのですが、集合時間の2時間前にリスケとなりました。

参加メンバーの一人が、仕事先で差し歯が外れたとのことで、急遽歯医者に行くこととなったためです。

学生の頃は、それぞれが生きている世界の重なり合う部分が大きかったので、いつでも都合がついたものですが、大人になると、お互いの世界の重なり合う部分はとても小さくなってくる。なかなか、簡単には都合がつかないものです(泣)。

さて、出張の準備にかまけて暫く走っていませんでしたが、今朝、2週間ぶりに走ってきました。

すぐにヘトヘトになってしまうのではと心配でしたが、意外とそうでもないんですなぁ。

まぁ、休養十分で余力たっぷりといったところでしょうか(笑)。

しかし、中途半端な時差ぼけで、1日中眠いのがたまらんなぁ。

0 件のコメント: