2009/09/18

なぜか溜まる

♪たぁまるぅ~ たぁまるぅ~よ しごとぉ~はたまるぅ~♪

出張で会社を空けていた4日間、出張先でもメールはチェックしていたんですが、やっぱり仕事は溜まるんですなぁ。

「○○さん、悪いんだけど10分だけいい?」と言われて始めた打ち合わせが30分。

「○○さん、今日の午後、××社とアポとってあるんだけど、一緒に行ける?」と突然の外出。

「○○くん、出張はどうだった? ふ~ん、そうか。だったら△△さんにその話をしておいた方がいいな。今日の午後にアポとってくれ」って、ダブルブッキングになっちゃうじゃん。

最後の話は、先方の都合がつかなくて来週に先送りになったのですが、午後は外出、その後は5連休なので、出かけるまでにある程度さばいておかねばなりません。

結局、昼飯食えず...(泣)。

いくつかの仕事はお持ち帰り(泣×2)。

みなさん、私がいないからって、仕事をとっておいてくれなくてもいいんですよ。

どうか良きに計らってください。

0 件のコメント: