2009/09/11

地元の飲み会

先週計画されていた、出張のお土産を渡しがてらの地元の友達との飲み会、メンバーのアクシデントで急遽中止されてしまいましたが、突然、今夜に決まりました。

昨日、メンバーのひとりから、先週延期した飲み会を今週末やるのはどうかとのメールが来ました。

この週末は、来週の出張に持っていく荷物のパッキングやら、車の車検やら、二日酔いではとても勤まらない用事があるので、う〜んと悩んでいたところ。

「それなら明日」

と向こうが決めてしまいました(泣)。

そんな訳で、今朝はメンバーに渡すお土産をカバンに詰めて出勤しています。

昼休みに、「渡さずに食べてしまおうか」という誘惑に駆られましたが、今のところ手つかずで無事(笑)。

しかし今日は、出張に持っていく書類などを持ち帰らなければならないので、気の抜けない飲み会になりそうです。

書類を飲み屋に忘れでもしたら、会社のみんなにどんな目に遭わされるか...。

0 件のコメント: