2009/09/25

夏の祟りじゃぁ

5日間も休んだ上に、2日仕事をすればまた休み。

この週末は何をしようかなぁなどど考えながら見たカードの請求書が私を谷底に突き落としました。

まぁ、今回は自動車保険料の支払いがあるからしょうがねえなぁと立ち直ろうとした矢先、来月は車検代の請求が来ることを思い出し、再び奈落の底へ。

その他に何買ったっけ?

出張があったから旅行用品を結構買ったよなぁ。会社から支払われる経費でどのくらい埋め合わせできるんだろう?

この週末は20世紀少年を見に行きたいと思っていたんですが、おにぎり持って公園が関の山だな。

次のボーナスまで食い繋げるか...心配です。

0 件のコメント: