2009/09/29

どうする、鳩山さん

首相も某氏の取り扱いにはご苦労されているようですなぁ。

某氏も「罷免すれば」なんて開き直っちゃってるし。

連立協議の時点から、「そもそも考えの違う人たちが問題を先送りしてとりあえず手を組んだ」という感じがしてましたけどね。

社民党党首のあの大臣も、独自のお考えをお持ちのようですし。

内閣分裂から民主党対自民党以外の野党という構図になり、民主党政権は短命に終わってしまうのか!?

じゃあ自民党かって言ってもねぇ。

政権交代があるとこんなに面白いのかということを体験した今では、自民党政権に戻るというのもちょっと寂しいような...。

難しい人を閣僚に任命しちゃったね、鳩山さん。

0 件のコメント: