2009/09/27

早くも挫折

今朝も何とか10km走破。

今日はお祭りがあるみたいで、ランニングコースの対岸では、多くの屋台が開店準備をしておりました。

ここ最近の走りでは、太ももの前に筋肉痛が出ることから、ランニングフォームの崩れによりブレーキがかかっているため速く走れなくなっているということはうすうす気付いていました。

身体のどこに力を入れて、どこの力を抜けば、前のように速く走れるんだろうと、あちこち探りながら走っていたら、ポイントを見つけました。

単純なことなんですよね。

背筋を伸ばし、腰を高くして、腰のひねりを生かす。

そうすると、脚への負担が格段に軽くなり、ピッチが上がることを発見。

前は出来ていたのに、ちょっとしたブランクがこういうコツを全てご破算にしてしまう。

継続は力なりとは正にこのことですね。

さて、昨日登録したヒウィッヒヒーですが、早くも挫折しました。

なぜかログインできません。

パスワードはあっているはずなのに...。

パスワードリセットをリクエストしても、その手順を書いたメールがこちらに届きません(泣)。

一晩で2人のフォロアーがついたというのに、このアカウントは廃アカウントにするしかないようです。

あぁ、悲しい。

0 件のコメント: