2009/12/08

Are you hungry? Cup Noodle!

ちょっと間が空いてしまいましたが、出張の準備でバタバタしていました。

そして今日、アメリカに着きました。

こっちはまだ12月7日の夜。

夜に現地に到着すると、どうもお腹が中途半端でいけません。

飛行機の中で飲み食いはしているので一人前は食べられないし、外に出てファストフードというのも面倒だしというわけで、今回は秘密兵器を持参しました。

カップーヌードル!

ただ、箸を忘れてしまったんですよねぇ(泣)。

それにもめげず、部屋にあったコーヒーをドリップするマシンでお湯を入れ、これまた部屋にあったマドラー1本で先ほど完食しました。

マドラーがプラスチック製でなく木製だったのが不幸中の幸い。

麺との間に適度な摩擦が生じ、1本でも問題なく食べられました。

時差ぼけで、寝るタイミングときっかけが今ひとつ掴めません(泣)。

0 件のコメント: