2009/12/31

今年のパフォーマンス

今年も今日で終わりですなぁ。

という訳で、今年最後のランをしてきました。

いつも同じコースでは飽きるので、今朝はいつもと逆の方向に出かけ、調整池の周りを6周してきました。

その結果、いつもより1kmだけ多く走れました。

ここで、今年のパフォーマンスを振り返ってみたいと思います。

今年は82回走り、総走行距離は852km。

家から西に向かって走ったとしたら、広島辺りまで行った感じですかね。

うーん、今年も頑張ったなぁとは思うものの、昨年は、2月からの11ヵ月間で94回走り、走行距離は1,000km。

去年より、1ヵ月多く走っているのに、走行距離が150kmも少ないじゃん orz

まぁ、去年より年齢も1つ増えているので、仕方ないか(笑)。

来年も適当に頑張ろうとは思うものの、怠惰になりがちなお正月、いつ走り初めができるのか、不安です。

0 件のコメント: