2009/12/10

帰りは向かい風なの忘れてた

帰りも15時間のフライトと思っていたら、西行きは逆風じゃん(泣)。

太平洋を渡るのに、行きより2時間余計にかかりました。

でも、途中の乗り継ぎ時間が、「荷物の積み換えが間に合うのか」と心配になるほど短かったので、行きに+30分のトータル15時間半で帰って来れました。

まぁ、私は荷物をチェックインしない人なので、荷物積み換え時間の心配をする必要はないんですが。

空港に着いたら何だか身軽。

そうだ、お土産を何も買ってなかった(泣)。自分用にはしっかり免税タバコを買いましたが(笑)。

空港の到着ロビーに、輸入品を扱っている店があったので、会社にはアメリカ産チョコレート詰め合わせ、家にはオーストラリア産ビーフジャーキーを調達しました。

家族からは、出張先の地元スーパーで売っている3ドルのビーフジャーキー大量買いをリクエストされていたんですが、そんなものは空港の売店には置いてません。

産地の違いには気付かないでしょう。

しかし、成田で買うと高くつくなぁ(泣)。

0 件のコメント: