2009/12/25

なんだかいけそうな気がする〜

金曜日は、私の会社が入居しているビルの1階エントランスホールで室内楽の無料演奏会が開催される日です。

今日は、チェロのアンサンブルのようでしたが、開演が遅れたのか、私が昼食を買いに出る時、エレベーターホールで出番待ちをする出演者の一団に遭遇しました。

数人のおねえさんが、イブニングドレスっていうんでしょうか、肩が露わになったドレスに身を包み、チェロを抱え、談笑しながら集っていました。

その一団にいた若い男性

「なんだかいけそうな気がする〜」

それを受けておねえさん、

「いけない、いけない(笑)」

前後の脈絡がわからないのでなんとも言えませんが、ちょっと怪しい(笑)。

出番前の緊張をほぐしていただけなんでしょうけど。

これがワイドショーになると、この部分の発言を捉えて「○×△※」と伝えられるんでしょうなぁ。

0 件のコメント: