2009/12/13

時差ぼけはないけれど...

この週末は本当によく眠れること...

出張中の4日間は、身体を現地時間に調整できず、殆ど日本時間で過ごしていましたからね。

夜は日本の昼間なので眠れず、昼間は徹夜で会議しているようなものです。

昼食後のセッションでは、2、3度、不覚にも船を漕いでしまいましたが、アメリカまで来て会議で寝ているのはみっともないと、気合で乗り切りました。

会議が終わってホテルに戻れば眠れるかというと、これがまた不思議と眠れないんですよねぇ。

そんな訳で、時差ぼけは全くないんですが、疲労が溜まり、よく眠れるという訳です。

また、先週末は出張前のバタバタでジョギングをサボっていましたので、ジョギングの習慣が途切れてしまわぬよう、この週末は疲れているとは雖も休むわけにはいきません。

これって、疲労の上塗り状態。

明日の朝、出勤時間に起きられるかどうか不安です(笑)。

0 件のコメント: