2009/05/28

未来体重

こんなホームページを見つけました。

「10年後のカラダ 未来体重」
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

ホームページ上で15問程度の質問に答えれば、未来の体型を予測してくれるというものです。

私もちょっとやってみました。しかし、Yahooのニュースサイトで紹介されたので混み合っているのか、食べたもののメニューの入力がうまくいきません。2-3品少なめだけど、全ての質問に答えてポチッと診断ボタンを押してみました。

やっぱり混んでるんですかね。サイトからの応答なし(泣)。

そこで、今度はクイック版にトライ。

こちらは、スタンダード版から面倒な質問を抜いて10問程度にしたバージョンです。ささっと答えて診断をボタンを押したんですが、こちらもサイトからの応答なし(泣)。

やはり、ダイエットネタにはみなさん飛びつくんですね。

0 件のコメント: