2009/06/07

勝手に一新するな!

昨日は雨でランニングをサボってしまったので、今日は2日分で26km...という訳にはなかなかいかないものですね。

今朝は12km走って終了。いつもより1km少ないじゃん(泣)。

それはさておき、仕事上のデータ収集のために平日毎朝見ているアメリカのホームページがあります。明日は朝一で出かけるアポが入っているため、週末のデータを見ておこうと今朝見てみたらびっくり。ホームページが一新されている! それだけならまだしも、今まで公表されていたデータのページが見当たりません。

ひぇ~っ! このデータが入手できなくなったら痛いよ~。

その後必死でホームページ上を探し回り、それらしいリンクを見つけました。ぽちっとクリックしてみると、無情にも"Page Not Found"の文字が(泣)。おいおい、自社内のページにリンクを張っておきながら、その先がリンク切れってどういうことだよっ!と怒りを覚えつつも、不安が増してきます。
まだ週末なので、データの移行が完了していないのかも知れません。月曜日には全て解決していればいいのですが、月曜日の朝一って、アメリカはまだ週末ですよね。

う~ん、この先仕事を続けていけるのか...

0 件のコメント: