2009/06/26

整骨院新聞復活希望

最近おもしろくありません。

なにがって、駅へ向かう途中にある「整骨院新聞」です。

一時は政治色が強くなったりしたものの、毎朝日替わりでおもしろい一言や、気の利いた一言を配信していたのに、ここ数日全く更新されません。

今、「整骨院新聞」にはこう書かれています。


ブログって知ってますか?
ブログ始めました。
「○○整骨院」で検索してみてください。


なんだよ、ブログに切り替わっちゃったのかよ。

確かに、ブログの方が多くの分量が書けるので、発信する情報量は増えるんでしょうが、限られた字数の中で、ウィットに富み、俳句のような切れ味を持った「整骨院新聞」の文章が好きだったのに。

ブログじゃ、長ったらしくて、もう読まねーな。

って、ブログ書いてる私が言ってもいいのか?

0 件のコメント: