2009/06/24

雨の朝、駅で飲む

今日は朝から強い雨。

駅に到着する頃にはズボンの裾がびちゃびちゃです(気持ちわる〜)。

こんな気分のどんよりする朝に、景気のいいおじさん2人発見。

なんと、朝から、駅前の軒下でお酒を飲んでいるのです。

ヤンキー座りをして、地面にはワンカップが2本置かれています。

もう相当飲んで出来上がっているのか、「酒ならいくらでもあるんだ〜」と景気のいいことをおっしゃってます。

駅の横には、レンガが敷き詰められ、ベンチも備えられた広場があります。いつもはそこで飲んでいるおじさんが、雨なので駅の軒下に移動して飲んでいたんでしょうか。

おじさん、酔って雨に当たって風邪ひかないようにね。

0 件のコメント: