2009/08/21

自転車ツーキニスト

私の会社が入っているビルの前の歩道に、ガードレールにロックされたおしゃれなクロスバイクが止まっています。

当初はメッセンジャーのお兄さんが配達中に止めているのかなと思っていたんですが、メッセンジャーが1日中自転車を止めている訳はないし、メッセンジャーだったらクロスバイクじゃなくてロードバイクでしょ。

ということは、自転車ツーキニストの自転車ってことか。

こんな都会のど真ん中までクロスバイクで通勤できるってことは、よほど恵まれた場所にお住まいの方なんでしょうね。

因みにグーグルマップで我が家から会社までの道のりを図ってみたら約30km。

平均時速15kmで走っても2時間。

とても毎日は無理(泣)。

0 件のコメント: