2009/08/28

いと悲し

日曜日から出張の予定です。

出張に持っていく資料やもろもろの物を通勤カバンに詰め込み、卵を飲み込んだヘビのように膨れ上がったカバンを抱えて帰宅しました。

家で、持ち帰った荷物をざっとチェックしてみると、あれ? あれ、あれ?

名刺がないっ!

しまった、会社に忘れてしまったぁぁぁ。

さあ、どうするか。

明日取りに行けばいいか。

でも明日は出張に持っていく荷物のパッキングをしなければならないし、足りない物の買い出しにも行かなければならないし・・・。

さらに致命的なのは、土曜日に会社のビルに入館する方法がわからない(恥)。

じゃあ、これから行くしかないじゃんという訳で、今会社に向かっています(泣)。

夜の上り電車は妙に空いてるよ(悲)。

0 件のコメント: