2009/08/31

日本脱出

28日に会社に名刺を忘れて以来更新が滞っていましたが、準備でそれどころではなかったんです。

土曜日1日かけて荷物をパッキングし、日曜日の朝7時に自宅を出て、10年振りに日本を飛び出し、やってきましたアメリカへ。

こちらはまだ日曜日の午後7時前ですが、もう27時間以上寝てないっす(泣)。

しかし、ホテルの部屋は禁煙だし、テイクアウトで買った中華は量が多くて食べきれないし、テレビは日本語のプログラムがなくてつまんないし、帰国までどう過ごしたらいいんだろう。

観光する時間なんてありませんが、だだっ広いアメリカ、仮に時間があったとしても車がないと観光なんてできないし、だからアメリカは嫌いなんだぁ。

とりあえずもう寝ます。

まだ外は明るいんだけど。

0 件のコメント: