2009/10/03

ヒウィッヒヒー その後

今朝も走る気が起きず、寝坊しました(泣)。

雨でも降っていれば休めるのですが、空を見上げると秋晴れのいい天気。

それに、最近腹回りがやばくなってきましたので、6時半過ぎに家を出ました。

いつもより出発が遅いせいか、いつものコースにはいつもより大勢のランナーが走っていました。

こうなると、俄然やる気が出てきます。

結局、いつものとおり12km走ることができました。

しかし、明日もこのモチベーションを維持できるか心配。


さて、先日始めたヒウィッヒヒー、その後ログインができなくなり、アカウントを捨てようかと思っておりましたが、向こうのシステムの不具合だったのか、再びアカウントが使えるようになりました。

という訳で、1日1回くらい、順調につぶやいています。フォロアーも4人つきました(喜)。

しかし、中には1,000人以上フォローしているユーザーもいるんですね。

そんなにフォローしてたら、つぶやきを読むだけで1日終わってしまうだろうに。

誰かをフォローすると、フォローされた人にフォローされた旨の連絡が行くので、それによって自分のフォロアーを稼ごうという戦略なんでしょうね。まるでどこかの音楽サイトみたいだ(笑)。

そんな訳で、これからもつぶやきつづける予定ですので、興味のある人は(そんな人いないか・照)つぶやきを探してみてください。

0 件のコメント: