2009/10/25

タイガーに褒められた

今朝は生憎の小雨模様。

走るのどうしようか?

でも、せっかく支度して外に出てきたのでから、少しは走ろうと言うわけで、いつもの半分の6.5kmだけ走ってきました。

距離が短いのでやや飛ばし気味でいってみるかと、身体をグイっと前傾させて走ってみると、調子いいんだなぁ、これが。

最近、以前のペースで走れなくて悩んでいたんですが、サボり心で前傾が甘くなっていたんですね。

走り終わってiPodのプログラムを終了させたら、こんな音声メッセージが...

"Congratulations! This is Tiger Woods. You just recorded the fastest mile."

うひゃー、タイガー・ウッズの褒め言葉が入っているのか、iPodには。

しかし、私、ゴルフはしないので、今ひとつありがたみがありません(泣)。

どうせなら、小出監督に

「いーよ、いーよ、すごくいい走りだったよ!」

てな具合にいって欲しいものです。

0 件のコメント: