2010/03/05

うぇぃらぁ?

昨夜、風呂から上がり洗面所で服を着ていると、居間からのりにのった次男の声が。

「うぇぃらぁ〜・・・うぇぃらぁ〜」

???

最初は意味不明でしたが、はたと気付きました。

レイラか...

最近、コブクロがペプシのCMでレイラのカバーを歌ってますよね。

次男はそれが気に入ったようで、テレビの前で一緒に歌っていたのでした(笑)。

いい曲は、時代を超えて若者の心に響くようです。

しかし、レイラのレはRじゃなくてLだから、「うぇ」とは聞こえないはずなんだがなぁ。

コブクロの発音に問題があるのか...。

いやいや、次男の耳に問題があるのでしょう。

0 件のコメント: