2010/03/15

眉毛の抜け毛

昨日の久々の長距離ランニングが堪えたのか、今朝は足が筋肉痛です。

痛みは、左足の太もも前側とふくらはぎに集中しており、走り方に問題があることを匂わせます。。

私は右足小指に魚の目があるため、無意識のうちにこれをかばって走っているんでしょうなぁ。

足の筋肉痛で一番辛いのは下りの階段。

平地は腰を使って足に負担がかからないように歩けるのですが、下りの階段だけは太ももとふくらはぎで自分の体重を受け止めざるを得ません。

帰りの駅の階段が怖いです。


それはさておき、最近困っていることがあります。

それは、眉毛の抜け毛。

以前は頭髪の抜け毛で困っていましたが、そちらの方はカロヤンガッシュのお陰である程度再生し、人にハゲと言われない程度にまで回復しました。

しかし今度は眉毛が...。

私の眉毛は、親譲りの立派なゲジゲジ眉毛なんですが、数ヵ月前に気づいたときには、左眉毛の外側1/2、右眉毛の内側1/5程度がすっかり抜け落ちていました。

このまま進行して眉毛がなくなってしまったら...。

怖すぎる。

どなたか対策ご存じないですか。

0 件のコメント: