2010/03/20

節目

ランニングの節目がやってきました。

右の「走行履歴」の中の総走行距離を見てください。

1,995.83km

そうです、あと4.17km走れば、2,000km達成です。

2008年2月にnike+を導入し、走行距離を記録するようになってから早や2年1ヵ月。

遂に2,000kmを達成する日が来ました。

しかし、1,000kmを達成したのは2008年12月だったので、それを思うとペースが落ちてる...(泣)。

確かに、この1年くらいは中だるみになることが多かった。

しかし、ここは心機一転。

春に向けて新しいウェアを調達し、また快調に走ろうと思ってます。

私が記録を登録しているNike Runningのホームページでは、私は今ブルーランナーです。

あと500km走って2,500kmを達成するとパープルランナーになれるので、それを目指してがんばるぞぉぉぉー。

ゆくゆくは、5,000kmを走破した神に与えられるブラックランナーを目指したいと思います。

あと、3年はかかるな。

0 件のコメント: