2010/03/28

ダラダラ

今週はやけにネタの更新が少ないんじゃないかと思いませんか。

実は、今週は、月曜日は振替休日、水曜日は次男の卒業式のため有給休暇、金曜日は会社の創業記念日ということで、2日しか仕事してません(爆)。

ゴールデンウィークまがいのブロンズウィークを満喫しておりました。

そうは言っても、取引先の会社は営業してますので、金曜日は家でメールのやり取りや取引先へ電話したりと、そこそこ仕事してましたけどね。

そんな怠惰な一週間だったため、来週から5日勤務に耐える自信がありません(笑)。

そんな訳で、外に出かけていないので、あまりネタがないんですが、たまには音楽ネタを。

今週、水曜日は暇だったので、今更ながらBeat Soundという雑誌を買ってみました。

「ハードロック/ヘビメタしか愛せない」という特集が組まれていたので、これを買わずして何を買うというノリで買ってしまったのですが、HR/HMベスト100アルバム的特集が組まれていたので、そこそこ面白かったです。

因みに第1位はジミヘンの"Are You Experienced"(だったかな)、第2位はジェフベックの"Truth"、第3位はグランドファンクレイルロードの"Live Album"でした。

グランドファンクレイルロードって、実は聴いたことないんですが、前から気にはなっていたんですよねぇ、伝説の後楽園球場ライブってのもあるし。

という訳で、「ブックオフで500円でCDを買うプロジェクト」のリストに、グランドファンクも入れておくことにします。

0 件のコメント: