2010/03/30

大流血

昨夜の会社の歓送迎会の帰り、駅の階段を踏み外し、顔を打ってしまいました。

大したことないと思ったんですか、駅員さんに救急隊を呼ばれてしまい、結構おおごとに。

病院搬送はなんとか免れましたが、応急措置をしてもらい、大事をとってタクシーで帰宅しました。

家に帰って鏡を見てびっくり!

眉毛のあたりから、まるでアブドーラ・ザ・ブッチャーのように流血しています。

血が顔を伝う絵って映画かプロレスくらいしかお目にかかれませんが、まさか自分の顔でそんな事が起きるとは。

帰りのタクシーがなかなかつかまらなかったのも納得。事件性たっぷりの顔だもんなぁ。

思い起こせば、以前ビルの入り口のガラスに激しくぶつかって同じ場所を切ったことがある。

もう一回くらい何かあるかな。

0 件のコメント: