2008/06/29

今日はお休み

今日は朝から激しい雨。私の願いが通じたのでしょうか(単に天気予報が当たっただけです)。これで、切迫感を感じることなくランニングをお休みできます。

体調の方は今ひとつすっきりしません。だいぶ間隔は空くようになってはきたものの、時々胃の上部にこみ上げるような痛みを感じます。ただ、痛みはかなり和らいでいるので、快方には向かっているのだと思います。多分この痛みと関係があると思うのですが、昨日から「ぷーぷー星人の逆襲」状態。お腹に相当ガスが溜まっていたようです。今日はゆっくり休んで身体と心のガス抜きします。

しかし一日雨だと外に出られないので、やることがありません。一日中本を読んでいるというのも暗いし、頭が疲れるし。かといって、テレビを見て過ごすというのもちょっとなぁ。次男のデュエルマスターズの相手でもして、奴に恩を売っておきますかね。

0 件のコメント: