2008/06/06

Do You Buy PEUGEOT?

昨日の帰りの電車は社内広告が全てプジョー308(だったかな)でした。たまにありますよね、1両貸し切りの広告って。

さすがに全く同じデザインの広告を何枚も掲示するわけにはいかないので、いろいろな角度、いろいろなデザインの広告がみられて楽しいものです。

いいなぁ〜、プジョー。コンパクトでスタイリッシュで、さすがフランスの車という感じがします。ああいうスタイル、日本でも人気が出てきたんですかね。マツダのデミオもモデルチェンジしてプジョーっぽくなったような気がするし。

せっかくのしゃれた広告ですが、こういう広告は富裕層が住んでる沿線を狙って打たないと。他の乗客はともかくとして、少なくとも私は虚しい思いが募っただけです(泣)。

0 件のコメント: